天空の鐘〜希望の音〜🔔『過去の仲間達』番外編4話

番外編4話  天才少女ねぎまろん登場
あらすじ:
百合佳達は、シオン・アスカが倒れて5日目の朝とある田舎の村に到着していた…

百合佳:ど、どうしよぉーもう5日目だよぉー今日の0時までに戻らなければ…
レイ:早速その写真の子、探しましょうぉー…
レオン:だ、大丈夫ですよ…き、きっと間に合いますよ(汗)
たずさ:探そうぉー探そうぉー♪
唄種:[ふらぁー、ふらぁー]何処かなぁー♪
百合佳:て、手分けして探しましょうぉー!
[百合佳とたずさは、右に探しへ…レイとレオンと唄種は、左へ探し始めた!]
百合佳:何処ですかぁー?
たずさ:見付からないね…
[百合佳達の方は見付からなかった…レイ達の方は…]
レイ:居ない…
レオン:キョロ、キョロ…居ませんねぇー…
唄種:じぃー
少女:…[心の声]な、何なの子…
唄種:じぃー
少女:[心の声]あ、新手のストーカー!?…
別の少女:おーい!ロボ子ー♪
少女:ムッ💢
唄種:ロボ子ーロボ子ー♪
少女:…
別の少女:あら?ロボ子の新しい友達か!
少女:違うわい(泣)
少女:私は、ロボ子じゃない!ねぎまろんだぁー(泣)
ねぎまろん(錬金術師)(人形使い)(農家)登場
[↑一応ちびっ子の天才少女である!見た目は、子供、中身は大人その名は天才少女ねぎまろん新の発明は心にある!]
ねぎ:↑うるさい(泣)恥ずかしいからやめて…
唄種:ねぎ子ーねぎ子ー♪
ねぎ友:変な子ねぇー…
ねぎ:さっきからこんな調子で…(泣)
レオン:あぁーちびっ子発見!?…あっ!…
ねぎ:[ゴゴゴゴゴゴゴ]だ、誰がちびっ子ですって💢…
ねぎ友:ちーん、南無…
[ねぎは、レオンに強烈な跳び蹴りをくらわせた!]
レオン:ぐはぁー…(泣)
レイ:あらら…
唄種:ツンツン
レオン:つ、つつかないで下さい(泣)
ねぎ:あんた達は、何者ですか?
[レイは、事情を話した!]
ねぎ:な、なるほどぉー…
ねぎ友:よし!ロボ子行って来なさい!!!!
ねぎ:私は天才じゃ…
[百合佳とたずさが戻って来た!百合佳は、頭をなでながら話しかけた…]
百合佳:子の小さい子可愛いね(笑)
たずさ:いくちゅですか?
ねぎ:し、失礼な…これでも大人です(泣)
レイ:この子が例の子よ!
百合佳:え、えぇー(汗)
たずさ:ほほぉー
百合佳:し、失礼しました…時間がないのでついて来てください!
ねぎ:わ、わかりました…
[ねぎは、準備を整えて出発した!]
ねぎ:行ってくるぅー!
ねぎ母:気をつけて行って来るのよ!
ねぎ友:がんばれぇー♪
[こうしてねぎは、旅だったのである…シオン・アスカの元へ戻る途中ねぎを遠くから狙う者が居た!]
ねぎ:何だか視線を感じる…気のせいかな…
百合佳:いや…気配を感じます!
レイ:百合ちゃん、だんだん人間離れしていくね(笑)
百合佳:えっ?(汗)
謎の女性:うふふふ…そこの可愛い娘!私の物になりなさい♪
暗い男:…
ねぎ:だ、誰…
たずさ:じぃー…
謎の女性:貴女は、あの時の…
たずさ:あぁーシオンさんをあんな目にあわせたおばさん!
再びリーシャ・ウィル(堕天使謎の魔法使い)
WAM(闇魔法使い)登場
リーシャ:だ、誰がおばさんよ💢あの時の小娘は、居ないようねぇー!
その可愛い娘を渡しなさい♪
百合佳:[ゴゴゴゴゴゴゴ]貴女達がシオンさんをあんな目に…
レイ:ちょっと落ち着きなさいよ(汗)
ねぎ:こんなところで道草くってる場合じゃない…あんた達どきなさい!
リーシャ:私は、欲しい物を必ず手に入れるのよ!
手に入らない物は、壊すだけよ![うふふふふ]
ねぎ:…ほ、ほっといて行きましょう…
リーシャ:そう簡単に行かせないわよ!
[百合佳は、攻撃をしかけた!百合佳の攻撃をWAMがふさいだ!]
百合佳:くそー…
WAM:ふうっ…
[レイは、闇魔法を放った!レイの魔法はリーシャに弾かれた…]
レオン:つ、強すぎますよ…
リーシャ:諦めるのね!うふふふ
WAM:ふうっ…つまらん…
[その時美しい女性の声がした!]
女性:相変わらず情けないわね…百合佳…
百合佳:えっ?貴女は…
女性:久しぶりね…シオンが大変なんでしょう!
百合佳:シオンさんのお師匠様!生きてらしたのですね…
シオン・アスカの師匠[世界最強の光魔法使い]クリューネ
クリューネ:ここは、私に任せて先に進みなさい!
百合佳:は、はい!
[クリューネは、転送魔法を唱えた!百合佳達はその場から消えた…]
リーシャ:ちょっとよくも邪魔してくれたわね💢
WAM:ちっ…
クリューネ:2人まとめてかかってきなさい!
[リーシャとWAMは、呪文を唱え攻撃をした!クリューネは軽く吹き飛ばした…]
リーシャ:き、効かない…
WAM:ふうっ…
[クリューネは、呪文を唱えた!]
リーシャ:ちょっ…やばい…なんて魔力なの…
[クリューネは、魔法攻撃をした!]
リーシャ:うわぁー…
WAM:くぅっ…
[リーシャとWAMは、吹き飛ばせれて行った!]
クリューネ:ふぅーさてまた何処かに行こうぉー温泉もいいわね♪
[クリューネは、脳天気であった…]
その頃…
[百合佳達は、お城の前まで転送されていた!]
百合佳:ま、間に合う!
ねぎ:でも治せるかどうか…
レイ:ま、まぁー行ってみよ!
唄種:…💤
たずさ:唄ちゃん寝ちゃった…
レオン:お、恐ろしい目にあった…
こちらは…
リーシャ:いたたたた…流石に死ぬところだったわよ…
WAM:…ふうっ…
[何だかんだ意外にしぶとく生きていた…]
リーシャ:↑うるさいわね💢しぶとくて悪うございました!
芽生百合佳(女剣豪)たずさ(光魔法使い)レイ・ルナスフィ(闇魔法使い)
唄種(光魔法使い見習い)LaonCrawford(剣士見習い)
次回本編シオン・アスカは、助かるでしょうか?
シオン・アスカの運命は?…次回をお楽しみ下さい!
番外編4話終了

おまけ
クマー:クマーの出番まだクマー?
クマー:クマーは、不思議な生き物クマー!
クマー:クマーは、もっと遊びたいクマー!
[みくの強烈な跳び蹴りが飛んできた!]
クマー:ぐはぁ…痛いクマー…酷いクマー…
みく:もう夜も遅いんだから静にしなさい!
クマー:わかったクマー…静にするクマー…寝るクマーおやすみクマー💤
みく:わかればいいのよ!おやすみー💤



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

shinon0301

Author:shinon0301
FC2ブログへようこそ!
火乃宮 空です♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、又は登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR